■■ ALLONS-Y 掲示板 ■■

★ エチケットを守って、楽しくお話しませんか?  (尚、不適切な投稿は予告なく管理人が削除する場合があります。ご了承ください) ★
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

昨日のアルバム - さく (男性)

2017/05/22 (Mon) 10:39:04

皆さん昨日はお疲れ様でした
勝手ながら自分の撮った写真でアルバムを作っておきましたのでよろしかったら追加&DLをよろしくお願いします
例によって枚数が多かった(今回は設定を変えるのを忘れていたので通常のとアート調でダブって揚がってます)ので2つ作っておきました
もちろん表紙はチャックブラザーズ(+その予備軍)です

http://30d.jp/allonsy/59

http://30d.jp/allonsy/60

合い言葉はいつものです

※初参加のタカボンさんはメールにてお問い合わせくださいm(_ _)m

Re: 昨日のアルバム - dama (男性)

2017/05/22 (Mon) 12:10:41

さくさん、昨日はありがとうございました。
いつも集合写真の協力、感謝です。アルバムもありがとうございます。
私の方もアルバムを作って掲示板に書こうと思ったら、もうすでにさくさんのがm(..)m

取り敢えず、上げときます。さくさんのがいっぱいになりましたら使って下さい。
いいのがあれば、どうぞ。合言葉は一緒です。

https://30d.jp/damart/4

Re: 昨日のアルバム - さく (男性)

2017/05/22 (Mon) 15:10:59

ミヤさん
追加ありがとうございますm(_ _)m

damaさん
自分のだけのでほぼ一杯になったので、さしでがましいようですが勝手に作らせて頂きました
写真も頂いていきます
ありがとうございました

Re: 昨日のアルバム - ばく (男性)

2017/05/22 (Mon) 22:34:52

写真追加いたしました お使いくださいね

Re: 昨日のアルバム - AKIRA (男性)

2017/05/22 (Mon) 22:55:54

いつも楽しい写真をありがとうございます!
私も少しですが追加しましたのでご覧下さい。

Re: 昨日のアルバム - TAKE (男性)

2017/05/23 (Tue) 06:44:00

いつも楽しい写真をありがとうございます(^-^)/

帰宅しました(^O^)/ えいじ (男性)

2017/05/21 (Sun) 20:03:52

先ほど無事帰宅しました。
企画&先導のdamaさん、ケツ持ちのZeoさん本当にお疲れさまでした。参加の皆様もお疲れさまでした。
今日はガッツリ走れて日頃のストレスも発散出来て楽しい一日でした。
本当にありがとうございました(#^.^#)

Re: 帰宅しました(^O^)/ - ばく (男性)

2017/05/21 (Sun) 20:10:40

先ほど帰りました 皆さんありがとうございました。
damaさんの企画は面白かったです。さすがですね。
来月は私の企画です。みなさん宜しくお願い致しますね。

Re: 帰宅しました(^O^)/ - さく (男性)

2017/05/21 (Sun) 20:17:32

少し前に帰宅しております
お風呂に入って🍺やってます(*^_^*)
本日は企画先導のdamaさんケツモチのZeoさんありがとうございました
また本日ご参加の皆さま、お見送りのミヤさん、チャックブラザーズの方々楽しい一日をありがとうございました\(^o^)/
またヨロシクお願いします

Re: 帰宅しました(^O^)/ - ケン・まあちゃん (?)

2017/05/21 (Sun) 20:20:57

帰宅してますo(^o^)o
今、バイクをしまってもらってます(^-^)v

今日は、長旅とっても楽しかったです(*^^*)

damaさん企画・先導ありがとうございます!
Zeoさん、最後尾ありがとうございます!
そして、皆さまありがとうございます!!

また、ご一緒して下さいねo(^o^)o

Re: 帰宅しました(^O^)/ - taro (男性)

2017/05/21 (Sun) 20:29:40

(1)帰宅しました(^O^)/
[男性]えいじ

ガソリン補給して、無事帰宅しました。
企画&先導のdamaさん、しんがりのZeoさんありがとうございました。参加の皆様もお疲れさまでした。タカスサーキットでは、出発におくれまして、ご迷惑おかけしました。damaさんのナイスな采配で、スリリングなコーナーリングを楽しめました。越前海岸は、気持ちよかったです。ランチは、とてもお得で、近くに行く機会があったら、また利用しようかな。とても楽しかったです。

Re: 帰宅しました(^O^)/ - taro (男性)

2017/05/21 (Sun) 20:33:55

あら、エイジさんの、メッセージが入ってしまいました。操作エラーの影響みたいです。すみません。

Re: 帰宅しました(^O^)/ - タカボン (男性)

2017/05/21 (Sun) 20:46:06

亀山の実家・車庫に到着しました。
関西線で自宅の桑名に向かっております。

お天気にも恵まれたっぷり走ることができました。
楽しい時間をありがとうございました>>みなさま
来月もよろしくお願いします(^_^)

Re: 帰宅しました(^O^)/ - Zeo (男性)

2017/05/21 (Sun) 20:55:21

皆様本日はありがとうございました。m(__)m

解散後午後7時頃にいつものGSで給油し帰宅しています。

バイクの片付け、夕ご飯、お風呂を済ませての帰宅報告に成ります。

次回のばくさんの企画、楽しみにしています。

Re: 帰宅しました(^O^)/ - TAKE (男性)

2017/05/21 (Sun) 21:20:12

20時過ぎに帰宅しました。
本日は企画&先導のdamaさん!ケツ持ちのzeoさん!
参加されましたみなさん、楽しいツーリング、ありがとうございました。
見送りのミヤさん! ウォーキングしてました?ロンさん!
また宜しくお願いします。
なかなか走りごたえがあって、トータル500キロでした(笑)

また次回も宜しくお願いしますm(__)m

給油&洗車で無事帰宅 - AKIRA (男性)

2017/05/21 (Sun) 21:22:21

お見送りのミヤさん、企画、先導のdamaさん、お尻のZeoさん、そして参加の皆様ありがとうございました。
今回のツーは、楽しさ満載、走りごたえありの満足ツーでした。時間があれば、タカスサーキットは、もう少し見て居たかったなぁ〜という感じでした。それにしてもダンロップの装着率低かったですね(笑)
今から一杯やります^_^
来月、ばくさんよろしくです。

Re: 帰宅しました(^O^)/ - ひかり (?)

2017/05/21 (Sun) 21:33:06

少し前にガソリン入れて帰宅しました。

今回も楽しい時間をありがとうございました。
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

たくさん走って楽しかったです。


ありがとうございました! - dama (男性)

2017/05/21 (Sun) 21:40:24

本日は、下道ばかりの400㎞、12時間ツーリングに参加いただきありがとうございました。出発時間やペース配分などいろいろと協力をいただいたので、時間通りに安全にツーリングをすることが出いました。いつものアロンジーのおじゃべりの時間がちょっと物足りなかったかもしれませんね。チャックブラザーズ、抽選会などなど幸運?な楽しい時間をありがとうございました。また、次のツーリングもご一緒頂ければと思います。
いつも、最後尾をお願いしているZeoさんには本当に助かってます。ありがとうございます。
お見送りの、ミヤさんも早朝からありがとうございました。

帰宅してまーす - ゆみ (女性)

2017/05/21 (Sun) 22:15:19

企画、先導のdamaさん、最後尾Zeoさん(チャックブラザーズ兄?)お疲れさまでした。ご一緒していただいた皆さんもありがとうございました。

気合い入り過ぎ? ほぼ いつもドベなのに、なんとまぁ、珍しい…
今朝は一番ノリでした(笑)

ガッツリ走れて、曲芸見れて、お得で美味しいランチや胡麻豆腐も食べれて、充実感いっぱいです。

来月以降、チャックをチェック!?
兄弟は元より、新たなブラザーズが増えるかも?
どうか…
見つけたら先ずは写真に撮りましょう(笑)


Re: 帰宅しました(^O^)/ - とんび (?)

2017/05/22 (Mon) 00:42:55

帰宅してます。
damaさん楽しい企画ありがとうございました。
最後尾のZEOさんお疲れさまでした、
下道の400㎞は走りごたえがありました。
また宜しくお願いします。

明日は定例ツーリングを開催します! - dama (男性)

2017/05/20 (Sat) 19:20:17

5月担当のdamaです。
明日は、たくさんの方に参加いただきありがとうございます。
早朝出発で日中は熱いぐらいの天気になりそうなので体調には十分注意して参加ください。
一つお願いがあります、いつもより出発時間が早いですが、ランチ場所までの時間がタイトなので集合時間には集まっていただけると助かります。安全に余裕をもって進行するためにも協力をお願いします。

TAKEさん、出発場所に遅れる際はこの掲示板に一報いただけますでしょうか。木之本には7:45到着を目標にしています。よろしくお願いします。

では、ツーリングを楽しみましょう!
よろしくお願いします。

Re: 明日は定例ツーリングを開催します! - TAKE (男性)

2017/05/20 (Sat) 19:38:37

damaさん!
企画、ご苦労様です。

明日は、久々の北国街道、楽しみです。
集合時間に間に合う様に出発する予定です。
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 明日は定例ツーリングを開催します! - ミヤ (男性)

2017/05/20 (Sat) 19:57:33

天気も良さげ ガッツリツーリング羨ましい~~

明日は8時から町内一斉清掃・・・
朝だけ皆様のお顔拝見に集合場所コンビニまでプチツー(笑)

Re: 明日は定例ツーリングを開催します! - dama (男性)

2017/05/20 (Sat) 21:57:36

TAKEさん、明日はよろしくお願いします。
気を付けてお越しください。

ミヤさん、自治会清掃だったんですか。
私もですが、自宅周辺は、本日終わらせました(^^)
早朝のお見送りよろしくお願いします!

damaさんへ - ドカ (男性)

2017/05/20 (Sat) 14:59:23

damaさん大変申し訳ありません。

急遽、仕事の発注依頼により明日も作業になりそうで
ツーリングに参加出来るかわからない状態のため
誠に急で申し訳ないですが今回は不参加にさせて頂きます。

宜しくお願い致します。



Re: damaさんへ - dama (男性)

2017/05/20 (Sat) 16:16:06

ドカさん。
了解です。また、よろしくお願いします。

はじめまして! - タカボン (男性)

2017/05/14 (Sun) 20:35:09

はじめまして、タカボンこと高橋と申します。

いつも一人で走っていたのですが、マスツーリングもしてみたくなり、ネットで検索してALLONS-Yのことを知りました。

5月定例ツーリングに初参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

住所 桑名(車庫が無く、バイクは実家の亀山から発進させています)
愛車 隼(納車後2か月でまだ慣れておらずヨタヨタ・・・)
バイク歴 リターン後4年

Re: はじめまして! - dama (男性)

2017/05/15 (Mon) 11:06:19

タカボンさん、はじめまして!
5月定例担当のdamaです。ツーリングに参加表明ありがとうございます。
隼、かっこよくていいバイクですよね。今回は、朝から夕方まで12時間耐久ツーリングとなる予定です(笑)安全第一で、楽しいツーリングになるよう心掛けますのでよろしくお願いします。
当日は、早朝ですので気を付けてお越しください。お会いできるのを楽しみにしております。

Re: はじめまして! - タカボン (男性)

2017/05/17 (Wed) 22:00:48

はい!
よろしくお願いします!!

5月定例ツーリングの開催予告 - dama (男性)

2017/05/09 (Tue) 12:06:59

皆さんこんにちは。
5月定例担当のdamaです。開催の告知が遅れていましてすみません。
ルートの詳細を検討中ですので概略を先にお伝えさせていただきますので予定の合わせていただければ嬉しいです。

開催日  5月21日
 
集合場所 セブンイレブンいなべ瀬木店https://www.sej.co.jp/arbeit/recruitment/jobfind-pc/job/Tokai/89122/map

集合時間 6:30 出発6:45

目的地  タカスサーキット
     ダンロップツーリングステーションイベント参加 http://ridersnavi.com/special/touringstation2017/index.html

解散 18:30 多度セブンイレブン

早朝からガッツリ走り回るつもりです。
近日中にスケジュールにアップしますので予定の程よろしくお願い致します。

Re: 5月定例ツーリングの開催予告 - Zeo (男性)

2017/05/10 (Wed) 16:59:15

基本下道移動ですよね?

がっつり走れますね(距離)は!!(^-^)v

Re: 5月定例ツーリングの開催予告 - dama (男性)

2017/05/10 (Wed) 20:50:57

Zeoさん、こんばんは!
はい、基本下道でガッツリ行きますよ

突破原ニツーリング - AKIRA (男性)

2017/05/03 (Wed) 21:44:23

昨日、Zeo隊長から「明日走りに行くぞぉー」と悪魔の?ささやきがあり、「隊長、了解しました! ただ、原ニにして下さい」という流れで本日小浜市に行ってきました。
往路は、なんじゃこの道〜という感じで、デカイバイクじゃビビってしまうほどの獣道。対向は厳しい、落ち葉あり、所々に水が流れ、川を横断と変化に富んだ道でした。
しっかし、楽しい1日でした。
隊長!またよろしくです( ̄^ ̄)ゞ

http://30d.jp/allons-y2003/22/user/allons-y2003

合言葉はいつものアレです。

Re: 突破原ニツーリング - Zeo (男性)

2017/05/04 (Thu) 06:42:40

GSで出掛けようとGS乗りに声掛けるも・・・・・「GS走れない無いです」。と・・・・、仕方なしに(笑)原付二種で走る事に・・・原付二種カルガモ倶楽部の会員に連絡!!

会長、エイジさんの倶楽部員から声が・・・。

Re: 突破原ニツーリング - えいじ (男性)

2017/05/04 (Thu) 10:05:37

おつかれさまっす(^-^)
原ニ突破隊員2号、いつでも召集掛かれば参加致します( ̄^ ̄)ゞ
隊長また召集よろしく‼

写真追加 - ドカ (男性)

2017/04/24 (Mon) 00:19:26

ミヤさんアルバム有難うございます。

少しですが写真を追加しました。

帰宅報告 - ひかり (?)

2017/04/23 (Sun) 18:58:25

少し前に無事に帰宅しました。

今日もありがとうございました。

お腹もパンパン
足もパンパンです(笑)

Re: 帰宅報告 - TAKE (男性)

2017/04/23 (Sun) 19:13:47

無事、帰宅しました。
企画&先導のショボちゃん、ケツ持ちのミヤさん、ひとみさん(おやつ、ご馳走さまでした)、参加されましたみなさん、ありがとうございました。
久々の筋トレ?で、足腰がヤバかったですが、甘~いスイーツで回復しました(笑)
また、次回も宜しくお願いしますm(__)m

Re: Re: 帰宅報告 - MATU (男性)

2017/04/23 (Sun) 19:17:11

帰宅完了です!

めっちゃ楽しかったです!また、ツーリング行きたいです!

ありがとうございました!

Re: 帰宅報告 - ケン・まあちゃん (?)

2017/04/23 (Sun) 19:30:09

私たち夫婦も帰宅しておりますo(^o^)o

今日は、晴天で桜もとっても綺麗でした(*^O^*)
そして、美味しい昼食に大好きなデザート(●^o^●)
昼食よりデザートの方がたかったですが…(笑)
すごく楽しかったです。

ショボさんをはじめ皆さま
ありがとうございました(о´∀`о)ノ

また、次回もよろしくお願いいたします。

Re: 帰宅報告 - えいじ (男性)

2017/04/23 (Sun) 19:32:57

先程無事に帰宅しました。
今日も楽しい一日ありがとうございます。
企画先導のショボちゃん、ケツ持ちのミヤさんひとみさんお疲れ様でした(^-^)
また参加された皆さんもお疲れ様です。
次回もいっしょに走れること楽しみにしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

Re: 帰宅報告 - ショボちゃん (?)

2017/04/23 (Sun) 19:36:30

先程帰宅しました!
いつもながら道に迷ったり、駐車場なかったりのドタバタ&思いつきルート変更に文句も言わずお付き合いくださってありがとうございました
特に往路先導のTAKEさん、無線担当ひとみちゃん、ナビ担当ミヤさん、おかげを持ちまして無事終えることができました。
他のメンバーは別として、自分の企画するツーは基本的に自分が行きたいところに皆さんを付き合わせるものでして(笑)今シーズン最後の花見を皆さんと一緒に、最高のお天気の日に行くことができて、とても楽しい一日が過ごせました。
またぜひ参加してください!

Re: 帰宅報告 - ドカ (男性)

2017/04/23 (Sun) 19:55:36

先ほどスタンドに寄って無事帰宅しました。
ジョボさんの企画と、ケツ持ちのミヤさん
参加された皆様有難うございました。
楽しい1日を過ごせました。
ひとみさん手作りの差し入れおいしかったですよ!
膝の痛みに歳を感じたのと大人げ無い自分に
反省のツーリングでした。
次回もよろしくお願いします。

Re: 帰宅報告 - ミヤ (男性)

2017/04/23 (Sun) 20:08:52

ショボちゃん企画先導お疲れ様でした
参加の皆様楽しい一日ありがとうございました
ひとみさん いつもおやつご馳走様です

今日のアルバムです
http://30d.jp/sllons-y/13
合言葉 いつものです

Re: 帰宅報告 - ひとみ (女性)

2017/04/23 (Sun) 20:32:51

無事帰宅しております
本日企画先導のショボちゃんお疲れさまでした!
TAKEさんミヤさんルート案内ありがとうございました。

参加の皆さま楽しい1日をありがとうございました。
花見の帰路バスはジェットコースターなみにドキドキしましたが(^_^;)
ランチもパンケーキも美味しくてよかったです♪

4月定例ツー - taro (男性)

2017/04/22 (Sat) 06:19:43

参加楽しみにしていたのですが、身内に不幸があり、今回取りやめでお願いします。

Re: 4月定例ツー - ショボちゃん (?)

2017/04/22 (Sat) 12:05:51

taroさん、残念ですが、また参加いただけることをお待ちしております。

Re: 4月定例ツー - taro (男性)

2017/04/22 (Sat) 21:20:36

ショボちゃんさん、残念です。明日、お気をつけてツーリング楽しんでくださいね。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.